神威メンバー紹介

神威のメンバー紹介!!


ということで暇なので書かせていただきます。


まずぼくリーダーとくにありません。


グラム

伝説のPicker、ずっと憧れてたPicker

2Pickでの獲得賞金数もプロに並ぶほど


バーサ

このチームの顔の一人

お住まいが近いので良く一緒にどこかいきます。

バーサの活躍するところが俺は一番シャドバがやってて楽しいと思っている!神威の強さの秘訣


あしも

ヤンキー枠。神威の強さの秘訣の一番手。あしも警察してもらうことでシャドバのプレイ力がみるみる上がる。day2進出率も7/9とバケモノクラス

なお、お風呂が長いことが欠点


uver

デレステオタク。レートランクインを毎回必ずしている実力者。


たわし

神威の陰に隠れたヤンキー枠、界隈のいろいろな人を恐れている。


おねむ

猫のモノマネがすごい好き。レートでは上位での毎回のランクインをこなす最強プレイヤー


KinD

オウルベア。神威のアンリミプレイヤーでもあり、プレイがとても的確。ランクインなどもする万能プレイヤー


まぜらいす

神威の飯枠。的確なアドバイス、正確な情報で神威を支えている。


TOMAS

神威の機関車枠


大爆笑

あなたはいまどこでなにをしていますか?


グレイシア

ポケモン枠神威に入ってからみるみる成長している。JCG優勝、rage 2Pick優勝など数々の実績を残す。


ヒツキ

構築でプレーオフにいくなど、実績を確実に残していくプレイヤー。なんだかんだチームが好きなところが好き


れいとうびーむ

神威の大黒柱。神威の実力が上がっているのに彼なしでは語れないだろう。10先32先、5先からの10先など、あらゆる対戦形式をこなしていく、また通話がない時でも呼ぶだけで通話にすぐ来るので通話が絶えることがない。おねむさん曰く通話ではむちゃくちゃ喋るのにリアルでは全く喋らない。この前初めてrageに参戦した時に都内の刺激を知ってしまった。また全裸で薪割りをするほどアクティブである。グレイシアの恋人でもあり結婚式はrage 会場で行われた。


lynx

仕事の都合であまり仕事に行かないが、裏でしっかりとプレイをしているプレイヤーあしも曰くコミュ障らしい 


なぞのくさ

なぞい


acca

通話来て


ブランケット

バスケットさん名前がよくわからない


いえろーず

神威の情報枠であり、細かい分析がかなり役に立つ


鍛冶屋

レートランクインもしっかりこなし、ルムマなども積極的に行う。もっと通話来て


七桜

神威のアイドル枠で敗れた敗北者

神威のヤンキー枠でもある。実質裏ボスでありまじで怖い。逆らわないほうがいい。


soramaru

神威のヤンキー枠

すきほんとにすき


リデ

努力家プレイヤー、やってる量はすごい。少しメンタル弱いのがきになる


こんなメンバーです。

これからも応援してください!